aremokoremosoremoの日記

好きなことが多くて毎日時間が足りない私の生活。

そして生理後また病院へ。

言われた通り、早めにきて大暴れして去った生理後また病院へ。

 

『どれ!見てみようか!!』

ということで、内診。

 

『うーーーん。思ったより剥がれてないなぁ』

 

 

まじかよーーー。

そしてなおも続く内診。

 

あれさ、なんか、カチッカチって先生がクリックしてさ、

何かしらの長さを測ってる時ない??

わかる人いるかしら。

エコー画面を見てて、カチッカチッて何かの長さを測ってる感じ。

 

内膜の厚みを測ってるのかなー、それにしてはいつもよりカチッカチッが多いなーと思ったら

 

『ポリープあるわ』

 

 

ガビーーーン。

ポリープの大きさ測ってたんかーい。

 

内膜が少し剥がれて、中に埋もれてたポリープがコンニチハしたようです。

そして4つくらいあるとのこと。

 

もはやポリープ4つがどんな意味を持つのかはわからん。

『良性のものだからねー』

って言われたけど

 

ほんまかいな。

 

 

肝心の内膜の厚さは14mmとのこと。

 

よくわからん。

てか、18mmが14mmになって4つのポリープが見つかったってことはだ。

それが10mmになったら、先に見つかったより小さいポリープがまた見えてくるかもしれないってことだよね。

ケチョーーン。

 

とりあえず、もう一度お薬を飲んで剥がそうねってことでホルモン剤2ヶ月目に突入。