aremokoremosoremoの日記

好きなことが多くて毎日時間が足りない私の生活。

なりたいセーラー戦士続き。外部太陽系編。

外部太陽系の格好良さは異常である。

変身シーン、必殺技シーンのBGMだって最高。

強そう、大人っぽい。

語彙力が足りないが、とにかく異常に格好良い。

この方たちの登場で、最初の戦士たちがやたら弱そうに見えてしまう。

格が違う。

 

セーラーウラヌス天王はるか

なりたいとかなりたくないとかではなく、宝塚である。

存在が衝撃である。彼女にはなれない。

レーサーだし、神々しくて恐れ多い。

もちろんかっこいいが、彼女になることを想像すると思考が停止する。

必殺技が一番格好いいと個人的には思っている。

 

セーラーネプチューン海王みちる

ヴァイオリンとか憧れるよね。

美人だし。そして強い。華麗の一言。

なりたい。華麗に。

子供の頃より断然今の方が彼女がわかる。

 

セーラープルート冥王せつな

一回死んじゃったと思って悲しかったのに、再登場した時の衝撃。

彼女だけ地黒である。包容力がハンパない。

必殺技がエグい。変身シーンもだが、必殺技の時の彼女のセクシーさは

なんなのか。囁くように必殺技を繰り出すんである。

大人になってから何度真似したかわからん。

 

セーラーサターン土萠ほたる

ものっすごい儚げだけど。彼女より強い人ってこの世にいますか?

っていう技を持っているんである。

世界を終わらせるんである。もちろん可愛いが、ちと荷が重い。

 

 

ということで

セーラーネプチューン一択です。

 

皆様はどのセーラー戦士になりたいですか?