aremokoremosoremoの日記

好きなことが多くて毎日時間が足りない私の生活。

今年32歳、なれるものならどのセーラー戦士になるか未だに悩む。

セーラームーン月野うさぎ

とにかく主役。そして月のプリンセス。

それだけで女子の心を鷲掴み。

だがしかし、若干イライラする。

トロい。可愛いけど、結局一番強いし。

みんなに好かれて、いいなと思う。

妬ましい気持ちが出てきてしまう。

 

セーラーマーキュリー水野亜美

水色が素敵。幼稚園の時になりたかったキャラ。

なんか頭いいし、水を扱うって爽やか。

なんか儚げ。実際、初期の方の技がしょぼくて弱い。

シャボンスプレー!!!

そのショボさが可愛い。

でもきっと亜美ちゃんは常に自分より周りのことを考えてるので、

なんか色々損しそう。

 

セーラーマーズ(火野レイ

なんかレイって洒落てる。そして漫画ではかなりの美人設定。

美人設定はものすごく魅力的である。

火を扱うと言うことで、もちろんそこそこ強い。

一人だけ女子校。制服も洒落てる。

ただ残念なのはレイちゃんはアニメ版だとちょっと残念。

アニメ版も好きだけど、なりたいかと言われると悩む。

 

セーラーュピター(木野まこと

背がでかい。雷を操る。強い。

見た目に反して乙女な女の子。料理上手。

彼女の私の友人の中ではナンバーワン人気。

私は彼女になりたいと思ったことはない。

 

セーラーヴィーナス愛野美奈子

月野うさぎセーラームーンとして覚醒する前から、セーラーVとして

活躍していた。可愛いけどセーラームーンとキャラがかぶる。

可愛いんだ。だってヴィーナスだもの。ちょっとおばか設定だけど。

 

セーラーちびムーンちびうさ

なりたいと思ったことはない。なんて言ったって生意気である。

私はよくセーラー戦士の返信シーンと必殺技シーンだけをまとめた動画を見るのだが、

彼女のターンは飛ばす。

 

 

ここまでで迷った結果、

私はこの中だったら。

今だったら。

セーラーマーズになりたい。

美人になりたい。