aremokoremosoremoの日記

好きなことが多くて毎日時間が足りない私の生活。

こんな奴です。

初めまして。

私は今年32歳です。幼稚園の頃から好きなことにのめり込むタイプで、一旦好きになったものに飽きると言うことがほぼない為、どんどん好きなことや趣味が増えて毎日時間が足りません。

 

友人にはオタクっぽい、収集癖と言われることもあります。

友人は五人ほどしかおりません。

 

好きなことの話を思う存分したいのですが、友人も忙しい身です。

いい歳して好きなことの話をしたいが為に電話するのも気まずくなってきた為、

こちらで好き勝手語らせていただこうと思い立ちました。

初心者ですので読みにくいこともあると思いますが、よろしくお願い致します。